2017年3月31日金曜日

まだまだ走れない。。。(ノД`)・゜・。

今日、”もう、そろそろ来週中からまた普通に走れるかな?”と、来週の花粉情報をちょっと期待して確認したら・・・・・なんと!来週はまた一週間も花粉の量がめっちゃひどいじゃん!日曜日から毎日”非常に多い”の予報になっている・・・・・

困った・・・・(/ω\)

この一ヶ月間、毎週一回ぐらいしか走れなくって、太らないように、毎日食べる量をすごいへらした。!(;^ω^)  

2017年3月12日日曜日

明日、また走れる。。。。

上記のスクリーンショットの通り、明日の花粉情報によると花粉の量は”やや多い”になっているからやっと、また走れる。

もう、3週間程、毎日”非常に多い”の花粉情報だったから、この2週間ちゃんと走れなかった。普通、俺毎日走っているのに、花粉のせいで、今週は月曜日と金曜日しか走れなかった。それでも、月曜日と金曜日走った後、頭が痛かったし、体がだるかった。--;

来週の花粉情報によると、来週からやっとちょっと落ち着くみたい。一応、まだ”多い”と書いてあるけど、先週の”非常に多い”じゃないから、まだまし。

今日、すごい天気が良くて、ランニングにちょうどいいような天気に見えるけど、花粉症の俺には無理。花粉が飛ぶ時に一応、走れるけど、ちょっと体がだるい。一番ひどいのは家に帰った後、空気清浄機24時間つけても、すごい頭が痛くなるし、具合が悪くなる。2週間後の小郡ハーフマラソンの時の調子はどうだろう?しかも、今、ちゃんとトレーニングができない。やっぱ、俺は春の大会はダメだ。