2017年7月13日木曜日

このブログで最後の投稿

この投稿はこのサイト(blogspot)のブログでの最後の投稿になるからね。今月、2017年の7月から二つのブログ、“Otisの英会話教室のブログ”と“Otisのランニング”のブログを一つに合わせて新しいサイトでブログを始めた。そこで、今まで通りにブログを書き続けるから。

新しいブログの名前も“Otisの英会話教室”と言うブログだから、前と同じようなブログのタイトルだよ。読者からすると新しいブログは前の二つのブログとの雰囲気とあまり変わらないし、新しいブログのレイアウトもシンプルだから、スマートフォンでも読みやすくなっていると思う。今まで、俺の二つのブログを読んでいる人達にとっては基本的にあまり変化がないから、心配しないでね。

ブログを新しいサイトに引越しさせた理由はブログの管理者の俺にとって、新しいサイトの方にはより優れた機能が沢山あるからだ。

もちろん、ここ3年間書いていた“Otisの英会話教室のブログと4年間書いていた“Otisのランニングを削除しないから、まだ読めるけど、この新しいサイトのすごい機能で、この3年間“Otisの英会話教室のブログと4年間“Otisのランニングで書いていた記事を全部新しいサイトに移す事が出来た。

下に新しいブログのリンクがあるよ

4年間“Otisのランニングと3年間“Otisの英会話教室のブログの二つのブログを“blogspot”で書くのがすごい楽しかった。“blogspot”は使いやすいサイトだと思うから、今後、ブログを始めたい方に“blogspot”でブログを書くのをおすすめ!

“blogspot”さん!長い間、ウェブサイトを使わせていただき、

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。