2017年4月9日日曜日

久しぶりのランニングヽ(^。^)ノ

今日は2週間ぶりに走った!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 毎年この時期に花粉のせいで長い間走れない時がある。3月6日に14キロ走って、花粉のせいで、すごい具合が悪くなって、翌日に休んだら、その後、ところどころしか走れなくなった。3月6日から4回しか走ってない。
3月10日金曜日・14キロ
3月13日月曜日・14キロ
3月19日日曜日・14キロ
3月22日水曜日・14キロ
今日は花見しながら久しぶりに走れて、すごい気持ち良かった。でも久しぶりのランニングだったから10キロ地点あたりから、ちょっとずつ脚が痛くなって、ラン後すごい疲れて、まるでマラソン大会後の疲れみたいだった。(;^ω^)
2週間以上も室見川沿いのランニングコースを通ってないから、次郎丸の区間の工事の様子を確認するのが出来なかった。久しぶりにこの区間に着いたら、工事が終えたみたいで、ランニングコースがすごい綺麗になっていた!嬉しい。走りやすい!ヽ(^。^)ノ
工事前はこうだった
綺麗になったね。
前と全然違うね。^^
前はこんな感じだった。。。(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。