2017年2月20日月曜日

久しぶりの投稿!(^-^;

このブログに書くのが久しぶり。年明けに”Happy New Year”のGIFをアップしたけど、2ヶ月前の12月26日のランニング中に綺麗な虹を見た事について書いたのが、最後だった。ブログに書きたかったけど、正直、面白いお話しになる内容がなくて、書いていないだけ。^^毎年、冬の間、ランニングブログにかける面白い話がない。

12月15日に室見川沿いのランニングコースの工事が始まる所について書いた。2ヶ月後の今日、工事がだいぶ進んで来たから、今日のランニング中に写真を撮った。あと、3週間ほどかかるみたいだけど、楽しみだな!
橋の下の地面も削ったようだから、今後、橋の下を通る時に頭打たないかも。今までは打たなかったけど、ぎりぎりだったから、工事後に普通に通れなくなるのが心配だった。

11月13日の福岡マラソンの後、大会は出てないけど、毎日14キロ走っている。タイムは毎日同じぐらいで、なかなか80分切らない。。。毎日、84分から89分台だね。。。ちょっと遅いね。(/ω\)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。