2016年11月10日木曜日

福岡マラソン2016のコースマップ

昨年、福岡マラソン出る前にこのブログにコースマップをアップした。そのブログにどこの地点を何時頃に通過するのかを予測して書いた。昨年の福岡マラソンの時の気温が高くって、フルマラソンを完走するだけでもすごいきつかった。。。。昨年の福岡マラソンでは20キロ地点にある九州大学まで予想通りのペースで走れたけど、その後、元岡小学校から暑さに負けてた。。。。。同じペースで走り続けなくなった。。。。前半の21キロを2時間で走れたけど、後半の21キロなんか3時間もかかった。。。。--;

今週日曜日は練習した通りのペース(1キロ5分30秒~5分40秒台ペース)をキープして1キロ目から42キロ目まで走り続くのが目標!

このペースなら4時間切りでフルマラソンを完走できる!



↓予測通過タイム↓

マラソンのスタートが8時20分

愛宕浜を8時50分頃に通過する

小戸西交差点を9時15分頃に通過する

今宿は9時40分頃に通過する

元岡小学校は一回目10時00分頃に通過する

元岡小学校は二回目10時20分頃に通過する

今津運動公園は10時40分頃に通過する

目標は糸島市の初にあるフィニッシュを12時10分にゴールする事!

今週日曜日の気温20度超えないように、
お願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。