2016年10月15日土曜日

遊歩道作るって!!!

 室見川沿いのランニングコースの西区側のこの区間でちゃんとした”遊歩道を作る”って!

すごい嬉しい!^0^

この写真を撮った室見川の早良区側に道があるけど、川の反対側の西区側にちゃんとした道がない。
9月中に”なんか測っているなああ。。。”と思って、”もしかして。。。”と思って。。。数日後に同じ場所を通った時に聞いてみたら、”遊歩道を作る予定だよ”と言われ、すごい嬉しかった。
 本当はランニング・サイクリングコースここで終わるだけど、俺はいつもこのまま真っすぐ走る。
ちょっと、ケガしやすいコースで、怖い。。。。 
雨沢山降っている時、ここ通れなくなる。
 今日はぎりぎりセーフ。 
 ピンクの目印が沢山ある。
”目印”でいいのかな?これって、なんと言うのか分からないけど。(;^ω^)
ここにも沢山ある。
ここ、いつも階段上ったり下りたりするから、脚が痛くなる!
ここ、橋ができるのかな?楽しみ。
 この区間で足元がよく見えないから、蛇の心配があるよね。
 ここ、ちゃんとジャンプしないと、川に転落するぞ!
この日、橋の下を通り抜けた所で色々測っている。

この工事が終わるまですごい楽しみだけど、長い間ここ通れなくなって、上の大通りで信号待ちしないとダメだから、嫌だな。。。。--;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。