2016年8月9日火曜日

毎日暑いよ!((+_+))

昨日、寝るのがちょっと遅かったから、今朝9時に起きて、ランニングのスタートが午前10時だったから、今日のランニングは10時から12時の間だった。もう!めっちゃ暑かった!スタートして2キロ地点の橋本あたりで汗だくだった。。。。。

明日は37度になるらしいよ!


これから、1週間まだまだ、ずっと暑くって、ランニングがきつい状況が続く。。。。

毎日、まだ14キロ走れるから、いいけど、それ以上はもう無理。。。ペース遅いけど、毎日14キロを1時間40分で完走できる。

体重もちょっとずつ落ちているから、秋の大会に向けてのいい練習になっている!

明日からもっと早く起きないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。