2016年8月13日土曜日

子供とのランニング

今日は初めて子供と一緒に走った。今、うちの子供のサッカークラブがお盆休み中で練習ができないから、今日は俺が毎朝走っている14キロのコースをうちの子供と一緒に走った!
 真夏で気温が36度だったたから、俺、子供の心配していたけど、結局。。。俺の方が遅かった。。。。。
暑い中でサッカーをする事に慣れている子供にとってはこの暑い中で14キロを走るのが全然大丈夫だったみたい。
午前8時半にスタートしたのに、その時点にもうすごい暑かった。天気予報によると今日は36度になると書いてあったけど、気温がもっと高かった感じがした。。。。
12キロ地点の室見駅あたりから14キロ地点の福重小学校のフィニッシュまでは子供が飛ばして行って、勝った。

普段この暑さのなかで14キロを走る時は100分かかるけど、久しぶりに人と一緒に走ったから、いつもよりちょっと速く走れた。今日は14キロを96分で走れた。平均ペースが1キロ6分51秒だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。