2016年8月8日月曜日

楽しみにしているオリンピック競技


オリンピックが始まったけど、俺が好きな競技はマラソンとトライアスロンだけ。^^この2種目を見るのだけが今回のオリンピックの楽しみ。。。。正直、それ以外の種目全然興味がない。。。。

すみません。。。(;^_^A


トライアスロンでまたイギリスのブラウンリー兄弟の活躍が楽しみ。


 4年前のロンドン大会の女子トライアスロンがぎりぎりまで争われていて、すごく楽しかった。

トライアスロンの男子は日本時間の8月18日木曜日の23時に行われ、女子は日本時間8月20日土曜日の23時に行われる。女子のトライアスロンはNHK生中継で放送されるらしいけど、男子は3時間後の深夜2時にNHK放送されるらしい。


マラソンの女子は日本時間の8月14日日曜日の21時半に行われ、男子は日本時間8月21日日曜日の21時半に行われる。女子のマラソンはTBS生中継で放送されるらしい。男子はNHK生中継で放送されるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。