2016年7月5日火曜日

新しいランニングシューズ

この一年間使っていたアシックスの”GT-2000 NEWYORK 3-SW”二足がもうボロボロで本当はこの春頃に捨てればよかった。今から秋の大会に向けて7月と8月と9月の3ヶ月間頑張ってトレーニングしているけど、やっぱ靴がボロボロで足もいたくなっている気がする。新しいランニングシューズだと全然違うよね!

この一年間使っていたアシックスの”GT-2000 NEWYORK 3-SW”二足がもうボロボロで本当はこの春頃に捨てればよかった。今から秋の大会に向けて7月と8月と9月の3ヶ月間頑張ってトレーニングしているけど、やっぱ靴がボロボロで足もいたくなっている気がする。新しいランニングシューズだと全然違うよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。