2016年7月23日土曜日

川沿いにまたお友達に出会った!

 やっぱ、室見川沿いには色んな蛇がいるよ!

昨日、金曜日、この蛇に出会った。昔、蛇嫌いだった俺はここ数年、室見川沿いによく蛇を見かけるようになって、蛇に慣れ、怖くなくなった。


こいつ、何かを狙ってるのかな?。。。。セミかな?

昨日、7月22日、晴れていて、暑かったけど、午前中は気持ちよく走れた!最近、調子よく走れるようになった。秋の大会に向けてのトレーニングがいい感じに進んでいると思う。。。。。

7月14日木曜日 14キロを94分で走れた。

7月15日金曜日 21キロを137分で走れた。

7月16日土曜日 14キロを94分で走れた。

7月17日日曜日 21キロを142分で走れた。

7月18日月曜日 14キロを100分で走れた。

7月19日火曜日 14キロを96分で走れた。

7月20日水曜日 14キロを99分で走れた。

7月21日木曜日 14キロを93分で走れた。

7月22日金曜日 14キロを93分で走れた。

7月23日土曜日 14キロを99分で走れた。

最近、時々、時間がある時にハーフマラソンも入れて、練習している。


昨日は家の近くに蛇ではなく、このかわいい子に出会った!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。