2016年7月1日金曜日

百道17キロラン

先週土曜日(6月25日)に久しぶりにロングランをした。最近、毎日12キロ走っているけど、長距離はまだ厳しいと思っていたけど、先週土曜日は久しぶりに17キロを走れた。家の近くの”A-Price”からスタートして、百道浜まで走った。
福岡タワーで行っていた”夏山フェスタ”に行った。
百道浜海浜公園でいつものように、何かのイベントが行われていた。子供の頃にスケートボードが好きだった俺には楽しそうだった。”今でも、まだ簡単にできるよ。。。”と思った。

多分、実際にやってら、もうおっさんだから、かっこ悪いい事になっちゃう。。。。^^

”夏山フェスタ”の後は西公園あたりまで走って、折り返してホークスタウンを通ったら、上記の悲しい風景を見た。ホークスタウンがこのようになっていたのが悲しかった。ここで子供達が小さい時によく連れていて、”トイザラス”でおもちゃを買いに行ったり、ハードロックカフェでハンバーガーを食べたり、映画館で映画も見に行ったりしていたから。。。。。。ホークスタウンがこのようになっているのを見ると、悲しかった。
今週水曜日(6月29日)にいつも午前中に走るルートを通ったらこの可愛い猫一家発見。ここ、金武の室見川沿いでうちの猫、ニコも3年前一人で頑張って生活していた。
ここでこの子猫ちゃん達が生活するのが大変そうだよな。。。。心配。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。