2016年6月18日土曜日

室見川沿いのランニング・潮干狩り

毎週土曜日の大人のレッスンは全部ベティに任せているから、俺は毎週土曜日の11時と12時からのキッズレッスンだけを教えている。ただ、今日のキッズレッスンは11時だけだったから、ランニングは12時半からスタートができた。

暑かった。。。。--;

今年の梅雨、雨降らないよ。。。。


今日のランニング中、久しぶりに室見駅の近くの室見川で潮干狩りをしている人々を見かけた。


橋本にカモが沢山いったかも。。。。。

金武当たりの室見川のランニングコース

今日は久しぶりに14キロを走れた。最近、トレーニングの為、とりあえず、また毎日走れるようになるのが大事だと思う。この為、とりあえず毎日12キロを走るようにしているけど、今日は久しぶりに14キロを走った!
暑かったから、ペースも遅く、完走タイムも100分だったけど、一応完走できたから。嬉しい。これで、毎週少なくて一回ぐらいは14キロ走りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。