2016年2月12日金曜日

2週間ぶりのラン


昨日、 いつも走っている14キロの室見川沿いのコースを14日ぶりに走ったら、すごいきつかった。最初は気持ちよく走れたけど、最後の4キロがきつかった。足が痛かったし、なんか息苦しかったし。。。。


伊万里ハーフマラソンを走ってからもう4週間もたつけど、それから1か月間の間に6回しか走ってなかった。最近、あまりにも寒かったから、なかなかやる気がなかったと思う。。。。。


昨日、久しぶりにいい天気だったからすごい走りたくなった。金武で走っている時に道路から転落した車があった。

あらら。。。。。


次郎丸あたりでコンクリートの階段を使っていた。ここ毎年の9月に室見川灯明祭りを行ている所だから、階段あった方がいいかもね。


スタート直後は良いペースだったけど、後半が悪かった。普段と逆だけど。普段はだんだん速くなる。来月(3月27日)に小郡ハーフマラソンがあるけど、それまでにちゃんと走れるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。