2015年8月14日金曜日

筑後川マラソン2015の練習

10月11日の初フルマラソンに向けて今日は通常毎日走る室見川沿いの14キロのコースを二回連続走った。
スタート地点(中間地点)の福重小学校の裏
福重小学校の裏からスタートして、福重小学校→金武中学校→室見駅→福重小学校の14キロコースを走った後に汗びっしょりになったランニングウェアー着替えて、ウェーストポーチに入れている500mlのペットボトル2本を補充して、もう一回同じ14キロのコースを走った。今日走った28キロだとフルマラソンの42キロを完走するにはまだ14キロが足りないけど、今日の33度の気温の中、12時から15時の間に走ったことでまだ暑い10月の第二日曜日に行われる“筑後川マラソン2015”に向けての良い練習になったと思う。
ペースが思ったより遅かったけど、暑い中で28キロも完走が出来てよかった。走りながら水3リットルも飲んだのに家で体重を計ったら5キロも落ちていた。すごい!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。