2015年3月15日日曜日

小郡のハーフマラソン練習

来週日曜日は小郡ロードレース大会のハーフマラソンに出るから、久しぶりにロングランをしないと、と思った。21キロ走ったけど、めちゃめちゃ遅かった。。。。。(-_-;)汗 ダメじゃこれや。。。。

21キロを2時間13分で走った。昨日も走ったからちょっときついかな。上記のGPSウォッチの写真の通り1キロの平均ペースが6分18分だった。中間地点あたりからペース上げようと思ったけど、それじゃ21キロまで走れないのが心配だったから、やめた。

コースは室見川沿いで家から内野まで走って、折り返して室見駅まで走って、折り返して、福重小学校までだった。それでちょうど21キロ!

これで来週大丈夫かな?

今日の室見川沿いランの気持ちは下記のGIFがうまく表している。。。。。。
今日、室見川沿いで俺もこんな感じになりそうだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。