2015年1月18日日曜日

室見駅⇔飯盛山のランニング

今日は11月2日と同じく室見駅から飯盛山まで走って行った。
11月は帰りに愛宕神社まで走って行ったけど、今回は皆で飯盛山から小田部にある福の湯に走って帰った。俺は福の湯に行かなかったので、そのまま小田部から歩いて帰った。^_^;
室見川沿いのランニングコース
室見川沿いのランニングコース
ひろくんが飯盛神社の前にポーズ
俺が飯盛神社の前にポーズ


 
やっぱ登山はきついぞ!^^
 
ファイトオオオ!
あともうちょい。。。。
今日、PMが少ない。^^ 前回はひどかったよ。
向こうに見えるのが油山(597m
最後に飯盛山の頂上に集合写真を撮ってもらった。なんか爪さんの顔がすごい光っているぞ!(俺、この写真編集してないよ!^^)
 
福重1丁目の室見川沿いのランニングコースを以前より通りやすくしている。3月に完成するらしい。楽しみだな。

11月に飯盛さんまで走った時の日記へのリンク↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。