2014年10月21日火曜日

ランニング中に聞く音楽 Part 2

Ronny K.
ちょうど一年前にランニング中に聞くのが好きな音楽についての記事を書いた。そこで大会で速いペースで走りたい時にトランス又はテクノの音楽を聞くのが好きと書いた。昨年の記事に大会で1キロを4分台のペースで走りたい時にテンポが速くって、ビートが強いドイツのテクノ・トランスのグループ“スクーター”(“Scooter”)の音楽を聞くのが好きと書いた。

今回の記事でランニング中に聞くのが大好きのもう一つのトランスのアーティスト“Ronny K.”を紹介する。ジャンルは“Scooter”と同じだけど、スタイルがちょっと違う。“Ronny K.”の音楽はトランスだけどテンポが速くって、ビートが“Scooter”よりも強い感じ。公式的に“Ronny K.”のジャンル名は“Uplifting Trance”と言うけど。
Ronny K.
俺が“Ronny K.”の“Uplifting Trance”の音楽の中から一番気にいっている曲を下にYouTubeの動画として投稿したから、聞いてみて。
Rush Hour
Unstoppable
Atlantis
Morning Light
Onyx
Zero Gravity
I’m Missing You


下記はRonny KFacebook ページへのリンク

https://www.facebook.com/ronnykofficial

去年、"Scooter"について書いた記事を読みたいなら、下記のリンクをクリックして。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。