2014年10月13日月曜日

第5回大濠公園リレーマラソン

最近、この3・4ヶ月仕事ですごい忙しくって、ランニングに集中が出来なくって、調子が悪い状態でランニングシーズンが始まった。今までは夏のあいだに沢山トレーニングして、秋に色んな大会に出たい。
大濠公園リレーマラソンの景品がタオルだった。いいね。 
今、上の写真を見ると、俺なんかめっちゃ疲れている顔しているよ。今年仕事に集中して、来年こそ、夏にまた沢山練習して、福岡マラソンに出るぞ!^^この日に宗像グローバルアリーナリレーマラソン大会の景品としてもらったランニングシャツを着て、小郡のハーフマラソンでもらった帽子を被って走った。ランニングのシャツは良いけど、ちょっと大きいかな。
スタート
今年のランニングシーズンは第一日曜日に開ける大濠公園リレーマラソン大会で開幕。今年涼しいから気持ちよく走れたけど、半年前の宗像グローバルアリーナリレーマラソン大会の時のように速いペースで走れなかった。他のメンバーに申し訳ないな。グローバルアリーナに1キロ4分フラット近くのペースで走れたけど、今回のリレーマラソン大会では1キロ4分20~30秒台だったよ。(-_-;)
 
ちょっとばらばらだけど、“サブ3チーム”のメンバーのみんなでゴール!^^
宗像グローバルアリーナリレーマラソン大会の時と同じく、二つのチームに分かれて走った。今回、俺が入っていた“サブ3チーム”のタイムが完全に3時間を越えての3時間7分だった。タイムは“サブ4チーム”のタイムとほとんど変わらなかった。^_^;
“サブ4チーム”がゴールした瞬間。
 
みんなで42キロを完走したよ。
7人で交代しながら3時間7分のタイムで42キロを完走した。今回の大会は宗像グローバルアリーナリレーマラソン大会と同じく沢山のランニング仲間と一緒に走れて、楽しかったけど、来年にまた出られるかは他にどの大会に申し込みが出来たかによって決めたいから、まだ分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。