2014年8月12日火曜日

最近のお天気が最高!

この2週間以上、毎日雨が降っている時に、最近の天気が最高と言いちゃうと、生徒に“バカじゃない”みたいな顔して見られるんだけど。。。。。。。。でも、もし今、通常の8月の天気だったら、晴れている日の日中にどんだけ暑いか想像してごらん!昨年(2013年)の梅雨明けが7月の上旬だったよね。その時から8月末まだでほぼ毎日36度だったよ。異常だったよ。今年の夏は走るにはそれほどつらくないな。。。と思うけど。今年の夏は涼しいな^0^。洗濯物が乾かないのがちょっといやだけどね。^_^;

ちなみに新しいランニングウェアーも買ったよ。シューズはいつも同じのを近くの“シューズ愛ランド”で買っている。できれば、3ヶ月に一度新しい29センチのアシックスランニングシューズを4000円で買いたい。俺、高いのを買うよりも安いのを沢山買う方が良い。新しければけがしないと思うから。
ランニングウェアーはこの葉モールのゼビオで買うし、ダイエーのスポーツコーナーにも安いから買いに行くね。その他に“Bodymaker”のカタログを通してランニングウェアーを安く注文できるから好き。セールの時はすごい安いから、いいね。セールの時は早く注文しないと品切れの場合が多い。今回は“Bodymaker”でスパッツと帽子と500mlのペットボトルを入れられる“ランニングマルチウエストバッグ”を買った。

スパッツもセール対応商品だったからめっちゃ安かった。以前5000円だったのが1000円になっていたから、一週間後さらに3枚注文した。ペットボトルを入れるバッグも最初一つだけ注文して、よかったから、一週間後にさらに4枚も注文した。残念ながら帽子はピンクしかなかった。俺髪の毛長いから、その上にピンクの帽子被っているからやばいかも。^0^

下記はBodymakerのウェブサイトへのリンク

2 件のコメント:

  1. その帽子、キュートだけど確かにヤバいかも!(^^)

    返信削除
    返信
    1. かわいいでしょ!^^
      この前のラン中に、うちの生徒さんに見られて、
      最初は“肩幅がすごい女だな”と思われた。ちょっとしたら。。。
      “あ!男じゃないか”。。。
      そんで。。。“あ!英語の先生じゃないか!”^0^

      削除

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。