2014年4月5日土曜日

室見川沿いの花見ラン・2014年4月2日

毎年この時期(2月・3月)花粉症のせいか調子よく走れないんだよね。昨年と同じく桜が咲く頃になるとまたちょっとロングランが出来るようになっちゃう。今週久しぶりに毎日同じ距離を走れるようになった。毎日の14キロではなく、12キロなんだけど、そのうちまた毎日14キロ走れると思う。
ほぼ毎日走っているコースはこの時期に本当にきれいだよね。コースのこの区間は木の葉モールの近くの室見川沿い。9月にここで室見川灯明まつりが行っている所。


2月前は毎日14キロを74分~78分台で走っていたけど、今はまだ12キロを68分~72台で走っているから、まだちょっと遅いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。