2013年12月22日日曜日

福重→唐津城・43キロ

年末年始の連休中に走りたいコース。去年の12月にも一度走った事があるコースだけど、すごいよかったから、また今年も走る予定だ!着替えをランニングバッグに入れて、電車で帰るぞ。昨年は3時間半で走っていたけど、今回はより遅いペースで4時間前後で走る予定だけどね。

残念ながら、残り14キロでリタイア。(-_-;)汗

唐津街道
唐津街道
唐津街道
唐津街道
唐津街道
今日、2014年1月2日に28キロ地点である二丈の福吉駅前でリタイアした。昨日も17キロ走ったけど、そんなに今日疲れがあったわけでもないけど、家を出るのが13時だった為、16時に福吉駅前に着いたから、そのまま走り続けちゃうと唐津城に着くまで五時過ぎになるから、ちょっと晩いかなと思って、もういいかな、と思って福吉駅で電車に乗っちゃって、帰っちゃった。^^

28キロを2時間39分で走った。
1キロを平均で5分38秒のペースで走った。

4 件のコメント:

  1. ( ̄0 ̄;フルマラソンですね!

    返信削除
    返信
    1. M&Mチョコはもちろん一緒にフルマラソンを走るよね!^0^

      削除
  2. Wow!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    返信削除
    返信
    1. 年末年始の食べ過ぎをフルマラソンで燃焼しないと。

      削除

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。