2013年10月7日月曜日

ハーフマラソンの練習!^0^

昨日(10月6日・日曜日)に小戸公園から西公園まで往復して、ハーフマラソン(21キロ)を走りました。10月20日(日曜日)直方マラソンに向けての練習でした。21キロを暑い中でちょうど2時間で走れました。平均タイムが5分45秒でした。2週間後のハーフマラソンを94分で完走するには1キロを4分30秒のペースで走れないと……..昨日みたいに暑くなければいいんだけど。

めっちゃ暑くって、2リッターのアクエリアスを飲んだ!
最後にアクエリアスをリサイクル!!
走った後に食べるのが一番だね!ラン後に小戸交差点近くのPepecinoでランチを食べました。やっぱイタリアンが一番だな!

久しぶりにワインを飲んだよ。Pepecinoのワインが安くって、美味しかった。一杯300円!
ワイン3杯でもうやばい!!
帰る時
下記の地図で走ったルートを確認する事が出来ます。地図の右下に表示されている再生ボタンを押してください。

3 件のコメント:

  1. あぶない!危機一髪!( ̄□ ̄;)!!

    返信削除
  2. でも日曜日は本当にこんな感じだったんだよね。^_^;汗

    返信削除
  3. えーっ(笑)そんなだったなんて(@_@;)

    返信削除

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。