2013年9月28日土曜日

夜ラン後に室見川灯明まつり・9月28日・2013年

 室見川灯明まつり
今日(土曜日)の英会話レッスンが14時に終了した為ランニングを18時半にスタートしました。このランはマラソントレーニングだった為、本当は18キロを走りたかったのですが、距離の計算間違えで16キロ半になっちゃった。あららら(-_-;)
16キロラン後 (先週のちゃんぽんがまだ.......)
 室見川灯明まつり
  室見川灯明まつり
 写真が暗くってソフトで顔がよく見えるようにしました。
 ラン後ストレッチ!
  室見川灯明まつり
  室見川灯明まつり
  室見川灯明まつり
このブログにもよく使っている“ルートラボ”のサイトを使ってコースの確認したんだけど。家→今宿→伊都イオン→西の丘→橋本(室見が灯明まつり)のコースを走って、GPS Watchを見たら16キロ半だった^_^;汗。
この映画のパート1はすごいよかったけど、今後どんだけ作るつもり!?

16キロを1時間46分で走りました。
1キロを平均で6分29秒のペースで走りました。
 地図の右下に表示されている再生ボタンを押してください。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした!
    写真、暗いですねー。でも、灯明はキレイですね(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. 夜だから、一眼レフ使いたかったよ。あららら...............来年だね。

      削除

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。