2013年9月23日月曜日

糸島ラン

昨日は二人で糸島で17キロを走りました。最初は20キロを走りたいと思っていましたが、気温が31度でめっちゃ暑かったので、17キロが限界でした!(-_-;)

アマゾンで買った新しい“Garmin”のGPSウォッチを使って走りました。はじめてのGPSウォッチだったので楽しかった。走りながら走っているペースと距離を確認する事が出来るのが初めてですごく感動しました。1キロ当たりのペースも確認できるのでブログ書いている時にもすべてのデータをここに書きこむ事も出来ます。









2013年9月22日の17キロラン

1キロ目のタイム:6分20秒
2キロ目のタイム:5分40秒
3キロ目のタイム:4分58秒
4キロ目のタイム:5分45秒
5キロ目のタイム:6分05秒
6キロ目のタイム:6分00秒
7キロ目のタイム:5分56秒
8キロ目のタイム:6分13秒
9キロ目のタイム:6分20秒
10キロ目のタイム:6分07秒
11キロ目のタイム:6分12秒
12キロ目のタイム:6分08秒
13キロ目のタイム:6分11秒
14キロ目のタイム:6分14秒
15キロ目のタイム:6分12秒
16キロ目のタイム:6分30秒
17キロ目のタイム:6分50秒
17キロを1時間44分で走りました。
1キロを平均で6分7秒のペースで走りました。
ランニングの後にスタートとフィニッシュである“伊都の湯どころ”でわかめうどんを食べました。


地図の右下に表示されている再生ボタンを押してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。