2013年9月16日月曜日

糸島観にマラソン試走

今日は11月10日に行われる“糸島観にマラソン大会”に向けての練習をしました。この大会のコースはアップダウンがとってもはげしいので試走しないと目標タイム内にゴールするのは難しそうだったからです。糸島観にマラソンの30キロを2時間20分内にゴールするには当日1キロを4分半ペースで走らないといけないのですが、今日のペースはばらばらでした。坂道の場合は1キロ7分でしたが、平地の場合は6分ちょうどだったので、何とも言えない。“伊都の湯どころ”からスタートして桜井神社と夫婦岩を通り越してまたスタート地に戻って17キロを走りました。一番きつい彦山は越えませんでした。やっぱ昨日は大濠公園を8周走ったから、20キロ以上走るのは、きつい!来週日曜日は糸島で20キロ以上がんばるぞ!^^
“伊都の湯どころ”




2 件のコメント:

  1. 昨日、今日とおつかれさまでした!私は今日は筋肉痛です(^_^ゞ また、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!来週月曜日(22日)は10周(20キロ)だね!^0^

      削除

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。