2013年9月23日月曜日

博多湾沿いの16キロラン

今日は昨日とまた違う友達と二人で16キロを走りました。今日も昨日と同じく20キロを走りたかったのですが、まためっちゃ暑い、31度だったので、また16キロだけを走る事になりました。
16キロを1時間44分で走った後に一緒に走っていた友達が鳥肌を立てて、さむけがすると言っていました。完全に熱中症だったね。
小戸公園のトイレに和式しかないと気が付いた瞬間に撮った俺の表情。
oh shit......

やっぱ一枚の写真は美しく撮らないと。どう?セクシー?パンツが見えているかも。ズームしないで。
ランニングの後に小戸交差点の近くの井出ちゃんぽんで食べすぎました。今回のちゃんぽんを食べた後はトイレが3回だけ。長崎亭のちゃんぽんを食べた後の時よりまし!Hahaha!

2013年9月23日の16キロラン

1キロ目のタイム:7分12秒
2キロ目のタイム:6分07秒
3キロ目のタイム:6分22秒
4キロ目のタイム:6分20秒
5キロ目のタイム:6分15秒
6キロ目のタイム:6分28秒
7キロ目のタイム:6分27秒
8キロ目のタイム:6分27秒
9キロ目のタイム:6分32秒
10キロ目のタイム:6分20秒
11キロ目のタイム:6分22秒
12キロ目のタイム:7分18秒 (後方ランナー待ちで一旦スローダウンしました)
13キロ目のタイム:6分22秒
14キロ目のタイム:6分42秒
15キロ目のタイム:6分28秒
16キロ目のタイム:6分47秒

16キロを1時間44分で走りました。
1キロを平均で6分32秒のペースで走りました。

地図の右下に表示されている再生ボタンを押してください。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでしたー!夜まで体の熱がひかなくて、ずーっと水飲んでました。やっぱり熱中症?またよろしくお願いします(^^)

    返信削除
    返信
    1. お大事に!暑かったね。俺にとってはランよりちゃんぽんの方が体にきつかった!

      削除

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。